情報商材はまだ買うな!!絶対後悔しない買い方

情報商材は普通の本などと違って中身が見られません。

セールスレターには販売者があの手この手、心理学やマーケティングなどを駆使していいことばかり書いています。

しかも、販売価格は1万以上がほとんどです。

「簡単に月100 万円」とか「1 億稼ぎました」とか、そういった文言がそこら中にある中で「1 万円」というと、「1 万円くらいなら……」と感覚が麻痺してしまいます。

 

ちょっと待って

 

でも冷静に考えてほしい。

 

あなたが1万円稼ぐのって大変じゃないですか?

1万円あれば何ができますか?

結構色々できますよね!?

 

だからこそ、慎重に購入を検討しなければなりません。

 

情報商材を購入するにあたって

まず

基本的に信頼できる人から購入すること。

 

「有名な」アフィリエイターから買うんじゃないですよ?

信頼できるアフィリエイターから買うんですよ?

ここ勘違いしがちなので注意してくださいね!

 

特典の多さに釣られちゃダメですよ?

 

なぜ有名アフィリエイターから買ってはいけないのか!?

ある程度のアフィリエイターは販売者からタダでもらったりしています。

ただでもらってといて、変な事かけないですよね!?

 

このビジネスWEN-WENの関係を重視するので、良いように書いていきます。

 

では、どうやって信頼できる人を見つけるか。

これは、アフィリエイターのブログやメルマガを読んでみたり、直接コンタクトをとったりするべきです。

また、自身があるアフィリエイターは購入後、商材のサポートを必ず付けています。

 

絶対セールスレターだけで判断してはいけません。

 

私もよくやる方法ですが、

買おうと迷っている情報商材があったら、一日待ちましょう。

セールスレターを読んでいると、脳が熱くなっています。

寝て一日たってから、もう一度考え直してくださいね。

それでも欲しい商材を購入しましょう。

 

絶対衝動買いは注意してくださいね。

ノウハウコレクターの殿堂入りになりますよ。

2 件のコメント

  • おはようございます、あっきーさん、まえむきです。
    僕のブログにきていただきありがとうございます。

    そうでね、あっきーさんの言われることは、あたったますよね。
    あまり有名なアフィリエイターさんは、販売者から、レビューする商材をもらってますよね。
    だから、あまり悪いことは、書けないですよね。

    う?ん、最近は、特典を、いっぱいつけていますよね(僕も多い方かも((+_+)))

    残念ながら、お客さんは、特典に目が行ってしまうのも事実です。

    でも、特典よりも、大切なのは、購入する商材ですからね、それと、どれだけサポートをしてくれるかも重要ですね。
    超有名アフィリエイターさんの多くは、あまりにも多く商材が売れるもので、サポートは、していないですね。

    ある程度、アフィリエイトがわかってるなら、超有名アフィリエイターさんから買うのもありかもしれないですが、初心者さんは、サポート重視で購入を考えないとダメです。

    また、遊びに来ますね?
    これからよろしくおねがします(^_^)v

    応援
    ライダークリック!!

  • あっき様

    お世話になっております。
    なかつくにです。

    ブログへのご訪問ありがとうございました。

    商材を購入する際は、
    本当に注意しないといけませんね。

    少なくとも、
    セールスレターのみで判断するのは御法度です。

    紹介しているアフィリエイターさんのレビュー、
    しっかりした感想を見ることが大切ですね。

    ごくまれに、
    教材の中身を見ないで紹介している人もいますし。

    信頼できるかどうかの判断は
    難しいところもありますが、
    コンタクトを取って直接聞くなどして、
    積極的な行動をとることも必要になりますね。

    それでは、今後ともよろしくお願いします。
    応援しますね。ポチッ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>