Twiponの新しい機能:自動フォロー・アンフォローのフォローティング機能

971497123

こんにちは、YURIです。

Twipon(ツイポン)にも、自動フォロー・アンフォロー機能を搭載することが決定しました。

その名も「フォローティング機能」になります。

 

「フォローティング機能」は現在開発は終わりテスト中ですが、

大きな不具合もなく順調に進んでいます。

 

1週間くらいフォローティング機能を動かしてみました。

971497123

 

今までのツールで動かしても、なかなか増えなかったフォロワーが、フォローティング機能に切り替えてから

フォロワーの伸びが良くなりました。

今までのツールは、定期的に不具合が起こったり、PCをつけっぱなしにしないといけませんでした。

 

しかし、フォローティング機能は、WEB上(レンタルサーバー設置)で動作しますので、24時間稼働させることができます。

またフォローティング機能には、今までのノウハウもアルゴリズムとしてプログラミングしておりますので、

従来のツールと増え方も異なるように感じています。

 

もちろん凍結対策に関しても十分に注意をはらって、様々な制御を導入しています。←(秘密w)

 

5月には公開できるように、今動いていますのでTwiponをお使いの方々は楽しみにお待ちください。

今回も期待を裏切らいない最高の機能をリリースできそうです(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>