Twitterアカウント管理ツール「Twipon(ツイポン)」は情報発信力を強化したツール

Twipon(ツイポン)

こんにちは、YURIです。

最近Twitterアカウント管理ツール「Twipon(ツイポン)」のお問い合わせが多くなってきました。

開発者として非常にうれしい限りです。

 

開発者から見たTwiponのおススメしたい機能をこの記事ではお伝えしていこうと思います。

複数Twitterアカウントを一括管理できる

Twitterをビジネスで使用していく場合、Twitterアカウントを複数作成して動かしていったほうが良いのは誰でもわかることだと思います。

そこで、大変になっているのがアカウントの管理です。

  • アカウント名なんだっけ?
  • フォロー数、フォロワー数って今どんくらいだっけ?
  • ワンクリックでTwitterページに遷移したい!

 

無料サービスであれば、アカウント単位で会員として登録していかないといけませんし、

会員登録時にメールアドレス必須のところがあったりと、アカウント数が増えるごとに非常に大変になってきます。

Twiponでは、複数のTwitterアカウントを一気に登録することができ、しかも一覧で見ることもできます。

■一覧ページ

Twiponアカウント一覧

 

もしTwitterアカウントが凍結された場合も、凍結されたアカウントのみ「自動停止」します。

 

最大60日間のデータが見れる

どのアカウントがフォロワー数、フォロワー数が伸びが良いのか気になるところです。

Twiponでは、日々のアカウント情報を毎日保存して最大60日保存します。

なので、1日の全体の情報だったり、アカウントごとの情報だったりを見ることができます。

twiponアカウント解析

 

お持ちのTwitterアカウント同士RT合戦が可能

Twitterアカウントを複数使って、RT合戦をおこなうことができように機能提供をしています。

例えば、Aというアカウントが何かをつぶやいたら、他のアカウントでAアカウントつぶやきを自動でRTさせることも可能です。

一気に拡散を狙いたい方にはぜひ重宝する機能です。

TwiponRT合戦

 

自動アフィリエイト(ECつぶやき連携)

Twiponで一番のおすすめしたい機能になります。

現在Amazonと楽天のECサイトとTwiponを連動させることができます。

連動等のは、あらかじめ「AKB48」とキーワードを設定しておくだけで、Twiponが毎日毎時間情報を収集してくれます。

もし新しいニューシングルだったり、新しい商品が各ECサイトで販売された場合は、Twiponが自動収集&自動アフィリエイトしてくれます。

いままで、

「新しい商品発売されてないかな~」

なんて毎日ECサイトでチェックしている人にはかなりおススメしたい機能です。

設定がある限り自動でデータを取得、自動でつぶやきを作成、自動でアフィリエイトつぶやきをしてくれるので、どんだけ楽になることやら(^^)/

TwiponEC連携つぶやき

 

他にもお勧めしたい機能がありますが、中でもおススメしたいのがこの4つになります。

 

私が意識しているのが

「自動化して稼ぐ(もしくは集客)仕組み」

です。

そのコンセプトを元に開発しておりますので、「自動化」を考えている方はぜひ使ってみてください。

Twitterアカウント管理ツール「Twipon」の詳細へ

 

P.S

不明点や疑問点などありましたら、遠慮なくお問い合わせください(^^)/

 

1 個のコメント

  • こんばんは!
    ケンタローと申します^^

    ツイポンいいですね~~
    特に>お持ちのTwitterアカウント同士RT合戦が可能

    がメッチャ気になります^^

    また遊びに来ますね!

    応援しています!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>