Twitterでフォロー返しとダイレクトメッセージ送信を自動化する方法

twitter

Twitterを利用していると、フォロワーが増えてくると、フォロー返しやフォロワーさんとの最初のご挨拶等のやり取りが多くなり、

非常に大変な思いをしたことはありませんか?

100人ぐらいは問題なく対応できるんですけど、それ以降はフォロワー数も勝手に増えていき

管理するのも大変になってきます。

 

そんなフォロー返しやご挨拶DMを無料でかつ全自動で実現できる方法があります。

活用方法は様々で、リフォローされてご挨拶DMまできたら目に付きますし、

DMの中に自分のブログURLなんかを入れて、

ブログへのアクセスアップを図ったりすることもできます。

 

色んな活用ができますが、すべて無料サービスで実現可能というところがミソですね(*^。^*)

手順を画像付きでPDFにまとめましたので、フォロワーさんとの交流をより円滑にしたいとお考えの方はぜひダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>