無料オファーで報酬を未払いのASPば多すぎる

3deb0feb3f9a36f60efdd1634e6f91bf

こんにちわ!!

最近本格的に無料オファーのアフィリエイトをやっています。

 

そもそも、無料オファーとは、

メールアドレスを登録するだけで、300円〜1,500円といった報酬がもらえるアフィリエイトです。

 

今の時代、メールアドレス1つで、数百円もする時代なんですが、

アフィリエイターにとっては美味しい話なわけです。

 

ですが、未払い問題が現在いろんなところで問題になっていて、

私も未払いASPを何回か経験しています。

 

その中でちょっとイラっときたことがあって、

「無料オファーを紹介している媒体を教えてください。」

というメールが届き、

 

もちろん私は不正などしていませんので、すべて公開しました。

 

そしたら、

「他のASPの振込がわかるように通帳のコピーを送ってください」

と連絡がきました。

 

これも、他のASPから振込が10社ほどありますので、それも提供しました。

 

とんとんと話は進んでいたかのように思っていたが、その後返信も無く、

再度メールを送っても反応無し!(笑)

 

こういったASPがあるとネットビジネス全体の

イメージが悪くなるので残念気持ちです。

 

無料オファーの案件される方は、

そのASPがしっかり支払いがあるのかチェックしましょう。

お金をかけて紹介している人とかってどんな気持ちなんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>