アフィリエイトとは?

ネットビジネスは大きく分けて7種類あります。

1.ネットオークション

2.アフィリエイト

3.情報商材販売

4.セミナーモデル

5.広告モデル

6.有料会員制モデル

7.有料メルマガモデル

 

ネットビジネスの中にアフィリエイトがあります。

アフィリエイトとはネット上で商品やサービスを紹介して販売して、

販売手数料を受け取る仕組みです。

 

つまりアフィリエイトであなたが何をすればいいのかというと、商品を宣伝することです。

 

紹介するための媒体はなんでもいいのです。

ブログやSNS、メールマガジンなどなど

あなたのアフィリエイトリンクから商品が購入されれば、あなたに何割か報酬が払われます。

 

例えば、商品にもよりますがあなたが育毛剤をブログで紹介したとします。

私が、ちょうどそのころ育毛に興味がありあなたのリンクから商品を購入しました。

商品価格は15,000円!

高いのか安いのかわかりませんが、その15,000円の商品の何割かがあなたに支払われます。

仮に1割としたら1,500円あなたのものです。

 

おいしい話ですね。

アフィリエイターで稼いでいる方々はこのようにして、たくさん商品を紹介し高額な報酬を受け取っているのです。

 

1 個のコメント

  • どうも!初めまして。
    シンジと申します。

    色々調べて、ゆりさんのブログにおじゃまさせていただきました。

    確かに返品の多いASPがあり、
    私も今回、私のアメブロで記事にしたのですが、
    あまりにも差別的扱いで、自分の利益だけを追求し
    勝手に返品扱いしているようで、憤慨している状況です。

    もし、今回の私の気持ちを記事にいたしましましたので
    見て頂けますか?

    お手すきの時で結構でございますし、
    ASPに質問をしようと思っても、
    エラーで帰ってくる始末です。

    やるせない気持ちでいっぱいです。

    参考になりました。

    有難う御座いました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>