アフィリエイトで、8割の人が月1000円稼げてない?

最近気になったニュースがあったので紹介します。

 

【アフィリエイト報酬「月3万円以上」は2.4%、「1000円未満」が8割】
http://next-power.jp/982342.html

 

月1000円も稼げない人がなんと8割もいるそうです。

ただ、データだけしか発表されていないので詳しくはわかりませんが、

この数字をみて
「今がチャンス」
と思ってください。

私は、そう思いました。

 

例えば月1万円稼げるようになったとします。

そうすると、1000円も稼げない人から脱出できますよね。

そしたら、月1万円を稼いだノウハウを稼げない人に教えたら良いんです。

10人に8人は稼げてない人なので簡単に見つけれるはずです。

 

今の時代、情報が溢れかえっています。

 

なにをどうしていいのかわからない人たちです。

なので、稼げたノウハウを教えるだけで教わる側は喜びます。

 

もちろんその時、アフィリエイトしてくださいね。

もしくは、あなたのノウハウをコンサル料って形でとるのもいいかもしれません。

アフィリエイトって言ってもビジネスです。

 

ビジネスをやっているので必ずお互いがWIN-WINになるようにしてください。

そうすれば月1万円稼げたのが、月5万円、10万円とアップしていきますそうやって月の報酬を増やしていくのも一つの手です。

 

月10万も稼げるようになったらそのお金を、生活費に使うのではなくさらに報酬を上げるためにツールや教材に投資していきます。

 

その繰り返しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>