GoogleAdsenseで月10万円稼ぐために 6月結果

GoogleAdsenseに力を入れて2ヶ月が経ちました。

今回6月の報酬結果が、ある程度確定したので公開します。

googleadsense

 

私がやっているGoogleAdsenseでの稼ぎ方は、ほぼ100%自動化して稼いでいます。

簡単にいうと、ブログに記事を自動投稿して、自動で集客をしています。

 

ブログにアクセスしてくれるユーザにとって価値ある情報を提供できれば、おのずとアクセス数も増えるものです。

これはブログ管理者の宿命でもあります。

それができれば、人気ブログへ成長できます。

 

今回、開始2ヶ月で、29,390円という報酬を発生させることが出来ました。

前の月と比べ、約8,000円増です。

この調子でいけば、年内にも月10万円をGoogleAdsenseだけで達成できると思っています。

 

目標を明確化することで、達成するためにどのような行動をしたら良いのか分かります。

また、今日やったから明日報酬が発生という夢の話なんてありません。

 

目標に向かって

継続的にやること

が一番大切だと思っています。

 

それを、たくさんの方に分かってもらうためにも、まずは自分でGoogleAdsenseを使って稼いでみようと思ったことがはじまりでした。

絶対達成するためにも、月単位で結果をUPしていこうと思っています。

 

おたのしみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>