Twitterで稼げる時代はもう終わった。

最近twitterを使って色々データを取っているんですが、なんか面白いことがあったので紹介しようと思います。

なにが面白いかって・・・

2回ぐらいアフィリエイトリンクをつぶやいてみただけで80件と報酬が発生しました。

 

下記を見てもらえれば分かると思います。

7net

「Twitterは飽和した」

とか意味不明なことを言う人がいますが、欲しい人に情報を提供するだけで簡単に商品を売ることが出来ます。

 

今回、物販の商品なので報酬は1〜5%ぐらいと低いですが、

「Twitterで2回つぶやいただけで80件の報酬を発生させた」

と言えますよね。

立派な実績だと思っています。

 

何事もそうですが周りの情報を鵜呑みにするとほんと危険です。

ただやり方が”へたくそ”な人が情報を発信したかもしれません。

 

知っている人がやれば、簡単に報酬を発生させることが出来るものです。

 

「自分自身でやってみる」

これに尽きると思います。

 

周りの情報に流されていたら、自分自身の成長は無いでしょうね。

 

例えば、何か商品を売りたい人がいるとします。

「ツイッターの時代は終わった。これからは○○だ!」

なんて平気で言ってきますし、商品を売るためには他のやり方を完全否定してセールスしてきます。

 

別にこのセールスが悪い訳ではないです。

 

そこから見抜く力が一番大切なんです。

 

これに飛びついてしまうともう弱者になっちゃいます。笑

 

「弱者」と聞いて中には不安を感じた人がいるかもしれません。

 

でもみんな最初は弱者です。

ドラクエとかFFとか最初超弱いじゃないですか。

あんな感じなのです。笑

ゲームも戦っていくと強くなりますよね。

人間で言えば、経験をつんでいくと人は成長します。

そして見抜ける力も身に付くはずです。

 

Twitterは簡単にはじめられて簡単に見込み客も集めれるのでおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>