オリジナルツール「BLOGPON」を稼働させてみた

5月に入って、僕が作っているオリジナルツール「BLOGPON」を本格的に動かしてみました。

このBLOGPONというツールは、
指定されたキーワードを元に記事を作成して、ブログに自動投稿してくれます。

ブログはWordPressに投稿して、投稿したら自動的にツイッターにつぶやくようにしています。

Twitterのフォロワーさんからは、大好評でなによりです。

みんなリツイートしてくれるので、フォロワーさんも爆発的に増えて結構良い仕事をしてくれます。

 

ブログ側には、収益となるGoogleアドセンスを貼付けています。

 

今月のアドセンスの報酬は、ほったらかしで2万を超え、どこまで報酬が発生するんだろうと毎日楽しみにチェックしています。

 

あとは、属性にそってブログを複数立ち上げれば売り上げも倍増できそうです。

 

たかが2万かと思う人も中にはいるかもしれません。

 

ですが、これからアドセンスに挑戦する人にとってはおすすめのやり方かも。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>