アフィリエイト初心者は無料オファーが稼ぎやすい

アフィリエイト初心者でなにをどう紹介していいかわからないというお問い合わせをたくさんもらいます。

アフィリエイトってたくさんの種類があってたくさんの商品が存在します。

 

これから、なにをどうしていいかわからない方は無料オファーをおススメします。

無料オファーとは、名の通り無料で登録(メールアドレス)することによって報酬が発生します。

今では1件あたり、100円から1,000円近くの報酬がもらえます。

 

Amazonとか楽天などの物販アフィリエイトの報酬は数パーセントです。

例えば、楽天のアフィリエイト報酬は1パーセントですので、500円の報酬を稼ぐためには

合計で50,000円の商品を売らないといけません。

 

しかし無料オファーは、メールアドレスを登録してもらうだけで良いので、1件または2件登録してもらうだけで

すぐ500円を超えます。

 

8月にブログ、Twitter、メルマガなどを使って無料オファーを紹介してみました。

下記が8月の結果になります。

 

やはり無料でコンテンツがもらえることもあって、たくさんの方が登録してくださっています。

上記以外にも10件ほどASPと契約しているので、軽く8月の報酬は数十万円になってしまいます。

 

まず、無料オファーでアフィリエイトの仕方、報酬の発生する仕組みを理解しましょう。

そして、慣れてきたら高額商品など紹介してみてもいいかもしれません。

 

アフィリエイトはじめたいけど、わからない方はぜひ無料オファーからはじめてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>