アフィリエイトは簡単に見えて、なぜ難しいのか

アフィリエイトを少しでもかじったことがある方はわかると思いますが、「アフィリエイトは簡単そうじゃん」って思ってはじめた方がほとんどかと思います。

いざはじめてみたものの結果がついてこず、挫折する方が多いです。

なぜみんなすぐ諦めてしまうのか?

そもそもアフィリエイトには初期投資もなくはじめることができ、リスクがほとんどありません。

このリスクがないことが、かえってあきらめる方を増幅させています。

ようは、アフィリエイトで少しぐらい
稼げればいいや!という考える方が多く、中途半端に挑戦してしまいます。

結果、報酬が発生せずやめてしまう。

逆に成功者はどうでしょうか。

成功者の経歴をみるとわかることがあります。

成功者のほとんどは、事業に失敗したり今の生き方に強く嫌気を感じている方、そうダメ人間になっている人こそ成功しています。

ダメ人間には、アフィリエイトに取り組む真剣さが人一倍違うのです。

人生の崖っぷちに立たされると、人は本気になるものです。

だからいって、普通に生活している方に不安定な生活をおくれ!と、いっているわけではありません。

アフィリエイトをやるかわりには、真剣に取り組めと、言っているのです。

まずは、アフィリエイトを真剣に取り組むための環境づくりをしっかりしましょう。

それと、目標も明確化する必要があります。ダラダラやっても、時間だけを費やするのでいつまでになにをやるのか、いくら儲けるのか!が大切です。

また、目標を明確化するだけで日々のモチベーション維持にもなります。

アフィリエイトで結果がでない方は、今一度自分自身を見つめ直してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>