長期的に何かをするときにはブレイクスルー思考で考える

アフィリエイトを始めて、結果が出ないからと言ってすぐやめる人が多いです。

アフィリエイトって不労働で稼げると思っていませんか?

 

それは大きな間違いです。

 

簡単に稼げた人と時間をかけて稼げた人がいるかと思いますが、

絶対必要なのが、稼いでくれる仕組みを作るための基盤づくりです。

 

この基盤づくりはすぐできるものでもありません。

 

塾に入学しても数ヶ月かけたりして基盤づくりをしていきます。

 

なので、アフィリエイトをはじめて今日、明日結果が出ないからあきらめるのではなく、

数か月後どうあるべきか考えて今の作業をしていく必要があります。

 

例えば、3か月後に20万円をアフィリエイトで稼ぎたいのであれば、

逆算して1ヵ月目はなにをすべきなのか、

2ヵ月目は何をすべきなのか、

1ヵ月の目標を達成するためには今週どう行動すべきか、タスクを明確化しましょう。

 

これって、仕事でも一緒のことですよね?

納品日がいついつだから、いつまでになにをしなければいけないのか!

と、同じです。

 

アフィリエイトで稼ぎたいのであれば、まずは自分自身の目標を立てましょう。

そうすることによって、無駄な作業も減りますし近道にもなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>