集客方法

前回の続きからお話しします。

前回は

ブログアフィリエイトで稼ぐには?

について、話しました。

まだ動画を見ていない方は、まず動画を見てください。

http://next-power.jp/812712932.html
動画を見ると、集客について重点的に話されていたかと思います。

その中のSEOですが、パンダさんがおっしゃっていたことを素直にやれば必ず検索上位表示ができます。
私もこの手法でやっています。
サテライトサイトは、そこで収益を上げるもので無くメインサイトを検索上位表示を目的としています。

ここ勘違いしないようにしてくださいね(~o~)

 

最近立ち上げたサイトとか特にですが、ちょっと言い方悪いですが自作自演をしないと

絶対に短期間で収益に結び付けることができません。
別に数年後でいいや

って思っている方は、別にそこまでしなくていいですが!

 

で、このサテライトサイトをたくさん作る必要があります。
一個一個サイトを作っていては、非効率です。

同じ作業はツールを使ってやった方が良いです。

こんなの仕事でも当たり前のことですよね。絶対ツールを使うべきです。

 

私はもちろんツールを使って、ほったらかしで記事を自動投稿させています。

いざサイトを上位表示させるときに、日々育てたサテライトサイトから被リンクを貼るのです。

そうすることによって、メインサイトが上位表示&サテライトサイトに訪問した方をメインサイトに

誘導することが可能です。
読者様にはぜひ私が使っているツールをプレゼントしたいのですが、

実は特典としてじゃないと提供できないという特典のルールがあります。

なので、おすすめの教材とかあったら特典として提供しますので、その日までお待ちを(*^。^*)

まずはブログアフィリエイトの仕組みを学んでくださいね。

考え方をしっかり頭に入れといてください。

http://next-power.jp/812712932.html
ブログアフィリエイトのメリットは、やはり一度基盤を作っちゃえばある程度ほったらかしでも

稼げる点です。

この楽しさを一人でも多くに伝えたいので、今回の動画は必ずチェックしておいてください。

http://next-power.jp/812712932.html

 

次にSNSを使った集客です。
このメルマガでも何度も紹介しているTwitterを使ったやり方。
これは、SEOと違ってTwitterはリアルタイムに流れているのですぐに反応がわかります。

SEOしたからサイトを放置するのではなく、SEO効果が出るまでTwitterを使った集客をおススメします。

Twitterでの集客は、過去の私のメルマガを見て実践してください。

概要は、
・アフィリエイトをする商品に興味がある人をフォローする。
・フォローされなかったらアンフォロー、またフォローし直す。
・記事を更新したらサイト(ブログ)に誘導する。

です。

はっきり言ってフォロワーなんて有名人じゃなきゃ勝手にフォローなんてされません。
フォロワーを増やすには、自分からフォローしていくしかありません。

フォロワー管理がめんどくさい方は、ゴールデンフェニックスツールを使って自動化しましょう。

http://next-power.jp/9723428.html

このツールは、自動でフォローアンフォロー、自動つぶやきなど機能が豊富です。

設定してほっとけば勝手にツールがやってくれます。

値段も安いので、先行投資しても問題ないと思います。

もちろん私も使っているツールなのでおススメです。
あっ、

8月2日過ぎると値上げがあるみたいですので、欲しい方は

安いうちに買っておいてください。
ツールのサポートも付いてくるので、わかんなかったら私に聞くなり

販売者に聞くなりしてください。

ちなみに、販売者である佐々木智美さんは私の知り合いです。

販売者に聞きづらいことは私が代わりに聞きますので、何かあればメッセージください。

http://next-power.jp/9723428.html
他の集客方法はまた次回紹介します。

 

暑さに負けず頑張りましょうね(*^。^*)
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

感謝、感謝です(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>