初心者がアフィリエイトで稼ぐには!?

初心者がアフィリエイトで稼ぐには何点か注意が必要です。

アフィリエイトは、最初の基盤づくりがとても重要ですが、

アフィリエイトをして数日後、結果が出ないとあきらめる方が多いです。

結果が出ないからといってやめるのではなく、継続してコツコツ

やる抜く気持ちで取り組みましょう。

例えば、自転車!

ほとんどの方が乗れると思いますが、

最初から一発で乗れた方はいないと思います。

何度も痛い思いをして練習して、徐々に乗れましたよね?

アフィリエイトも同じで、ほんとに日々の積み重ねが大事です。

 

また、初心者の方は最初から高額報酬を狙ってアフィリエイトをする傾向があります。

最初は、身近な商品などのレビューから始めましょう。

それはなぜか?

高額報酬の商品は、ほとんどが販売価格数万円の商品になります。

数万円の商品を、サイト訪問者に買ってもらうにはかなりのノウハウが必要になります。

まずは

身近な報酬から始めステップアップで商品を変えていきましょう。

 

もう一つ注意点があります。

商品を扱う場合はその商品のプロになることです。

誰も初心者の方から商品は買いません。

絶対に自分が初心者とは言ってはいけません。

商品を勧める自信がないものは絶対に紹介しないようにしましょう。

後々、トラブルのもとになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>